まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
開けてみました
2010年10月05日 (火)
img1009a.jpg
 ありゃ!あんまり写りよくないな~STRATHISLA35Y EXCLUSIVE MALTS
これ2005年ボトリングなのね、5年前店在ったけか??香りは杏ジャム、バラの花(芳香剤のね)粘土っていうとのみたくなくなっちゃうかな~味はね~飲みに来てください
うちの稼ぎ頭
2010年09月21日 (火)
img0986a.jpg
 なんかダルいです、今週は疲れました、(急がしかったわけではない)
秋っぽいフルーツが一杯になってきましたよ
ガッツリ飲んでくださいな
お待ちしてます
秋のフルーツ
2010年09月06日 (月)
img0979a.jpg
 全く涼しくなりませんが皆さんお元気ですか?
気温は変わりませんがフルーツは秋っぽいモノが入って
きてます、マスカットぶどう(ポートランド)入ってきました
美味い!甘い!シャンパンで割ってお出しします
必ず飲んだほうがいいですよ、drink or die!
かぼす頂きました
2010年08月30日 (月)
img0974a.jpg
いや~今日もボケ~としてたな~あ、来ていただいたかわいい女性方
ありがとうございます、いつでも待ってますからね!かぼす頂きました
これでGIN&TONICうまいね~中村さんありがとう、来年もお願いします
明日じゃねえ今日はホットドックサービスの日、皆様遊びに来てね~
夏のonenightstandスペシャル
2010年07月27日 (火)
img0963a.jpg
 夏のスペシャルフローズンカクテルの登場です、スイカのフローズンカクテルです
これがたまらなくうまいんです。スイカのある時にたのんでください
