まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
夏んなんですよね!
2011年07月27日 (水)
001_convert_20110727072351.jpg
ちゃ~す
今日はめっちゃ酔ってますーう
なんで、酒の話は無しで、こりゃお祭りCDっす
これ、すげーかっこいいんっすよ!
徳島と高円寺の阿波踊りのスタジオ収録盤、
ヤバい、トランスって言うんっすかね!こう言うの~
これ流しながらお祭り気分で仕事できるくらい
客来てくれればいいんすけどね~
いや~飲みすぎて暴れたい気分のアラモトでした
スゲ~ROCK&ROLL HALL OF FAMEのDVD
2011年07月06日 (水)
001_convert_20110706051507.jpg
月曜日に来ていただいた方、いつもと違う店の感じに驚いた方もいらしたかも?

この日は7時から12時ぐらいまでこのDVDを大音量で観ちゃってました

凄いんだこれが!メタリカと一緒にルーリードが出てたり、レイデイビスがオールオブザナイト歌ってるバック
 
がこれまたメタリカ、他にもU2やらなんやら、来ていただいた方も楽しんでいただいたと勝手に思っております

あ、いつでも観るわけではありません、特別な日でした

本日も静かに営業いたしております

んでは、のちほど
液体窒素始めました
2011年06月28日 (火)
004_convert_20110628054755.jpgじゃあ~ん、なんでしょうこの物体は?実はこのタンクの中には液体窒素が入っています
001_convert_20110628053802.jpgこれをカクテルにかけると~
003_convert_20110628053550.jpg
ほら、こんな感じに素敵なシャーベットが出来てしまうのです
これからうちは、WHISYちょうだい!って言われたら
ストレートですか?ロック?それとも液体窒素かけましょうか?
ってお聞きしますので~
では、今夜お待ちいたしております
いや~これからもよろしくお願い」します
2011年06月22日 (水)
004_convert_20110622051640.jpg
 あっという間に今月も終盤、先月末は皆さま本当にありがとうございました、お陰様で
とても素敵な5周年を迎えることができました、これからもよろしくお願いします
 そんなカンダで先週はお休みをいただき、沖縄なんかに行ってきました
008_convert_20110622052611.jpg
こいつが、石垣牛!でございます、うまかった~018_convert_20110622052404.jpg
こっちは、ヤシガニ、すげ~金とられました
皆さまのお陰で楽しい休日を過ごせました
お土産はございません
BAR ONE NIGHT STAND5周年PART3
2011年05月26日 (木)
001_convert_20110526102852.jpg
 じゃあ~ん、皆さまお世話になっております

ワンナイ5周年、なんとかやってまいりました

これからもよろしくお願いします

んとにありがとうございます002_convert_20110526103041.jpg
こんな素敵なお花いただきました

本日もシャンパンサービスいたしております

是非、遊びにいらしてください
