まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
久しぶりにデ二―ロで感動したDVD
2011年03月30日 (水)
IMG_1197.jpg
ハア~暇だったな~

皆様、そろそろお酒も飲まれたほうが

よろしいかと~

で、最近観たDVD、久しぶりにデ二―ロで

感動しちゃいました

ドリューバリモワも出てたな、この人ももう幾つ?

爺さん役が多くなったデ二―ロだけど

これは良かった、

観た方がいいっすよ、

さ、帰って寝よう

BAR ONE NIGHT STANDの春のフルーツ
2011年03月22日 (火)
IMG_1183.jpg
 11日に発生した、東北地方太平洋沖地震における

被災者の皆様に心よりお見舞い申しあげます

ワンナイはお陰さまでなんとも無く、毎日営業

いたしてはいるのですが~ひまです

なんで、気合い入れて、沢山フルーツを

用意してみました、

金柑、イチジク、ザクロにブラットオレンジなどなど・・・・

ご用意して皆様のお越しをお待ちしてますので 

そろそろよろしくお願いします

それでは、今夜!
わっきーおめでとう
2011年03月13日 (日)
IMG_1181.jpg
 ふ~皆さん

お元気でお過ごしですか?

なんと言っていいかわかりませんが

大変なことになってしまいましたね

ま、暗いことばかりいっていても仕方がない

のです・・・・で昨日は

わっキー夫妻の結婚パーティーでした

楽しかったよね?

おめでと~お幸せに!


BAR ONE NIGHT STAND 竹内のせいでグラスを仕入れる
2011年03月09日 (水)
IMG_1178.jpg
あ~眠い

そ、ワイングラス久しぶりに新調しちゃいました

分かり難いかな~写真がね

結構かわいいんだが>>洗いにくい

ま、重いシャンパンにもイケそうなので

早く使ってくれる方

募集いたしております

なんかオレもワイン飲みたくなってきたな~

増ッス、ワイン開けね~




COSTELLOカッケ~
2011年03月02日 (水)
IMG_1173.jpg
 かっこよかった~COSTELLO!おやじ渋いね、ギターを持った何とかみたい、独りで独演会てなもんでしたね、さすが、パブロックのおやじ、ギター1本でやってくれます、最高でした、帰ってきてから仕事はほとんどありませんでした、オレはじっかりしないと、本日のご来店心よりお待ちいたしております
