まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
そういえば・・・・・
2010年10月28日 (木)
img1034a.jpg
そういや今月の頭に台湾に行ってきました、楽しかったな~img1021a.jpg
ね、楽しそうでしょimg1023a.jpg
アスパラジュースだって!まずかったimg1045a.jpg

台湾って感じでしょ、すげー匂いだったけど
もうお土産残ってません、が遊びにきてください


カップラーメン好き
2010年10月25日 (月)
img0980a.jpg
ひや~暇だったな~明日っつうか今日は皆さん来てくださいよ、菊花賞どうでした?ローズキングダム惜しかったね、。。。くん残念でした、んでこのカップラーメン、行ったことあります?このお店、おれはお店で食べるより美味しいんじゃないの~なんて思っちゃいました、は~もう帰って寝ます
GLEN MORANGIE SIGNET
2010年10月18日 (月)
img1101a.jpg
このモレンジって2年ぐらい前に発売になってたのかな?飲んでなかったので仕入れてみました
SIGNET、古代ピクト人が~とかなんとか、この柄の事ね、いろんな樽に寝かせた奴混ぜちゃてるんですって
皆さん飲んだ?これはお~まあ店来て
お客さんが貸してくれたCD
2010年10月16日 (土)
img1103a.jpg
 久しぶりにPORTOISHHEADを聴いた、お客さんが貸してくれた、昔、ウオッカで金子さんがよく掛けてたな~金子さん8周年おめでとうございます
最近借りたDVD
2010年10月07日 (木)
img1005a.jpg
 今日も暇だったな~あ、最近観た映画、「キング オブ コメディー」って全くコメディーじゃなかったっていうか怖かった、狂ってたね、タクシードライバーのトラヴィス並みに、ヤバイ映画だった あ、なんか明日はイケてそうな気がしてきた 
開けてみました
2010年10月05日 (火)
img1009a.jpg
 ありゃ!あんまり写りよくないな~STRATHISLA35Y EXCLUSIVE MALTS
これ2005年ボトリングなのね、5年前店在ったけか??香りは杏ジャム、バラの花(芳香剤のね)粘土っていうとのみたくなくなっちゃうかな~味はね~飲みに来てください
これでやめようとは思っています
2010年10月04日 (月)
img1006a.jpg
 毎日お酒とたばこが無くては生きていけない方、お元気でお過ごしですか?
確実に生きにくくなってきておりますね、そろそろ酒だけに専念しませんか?
僕はこれが終わったら酒だけにしようかとは思っています、たまに聞いてみてください
やめれたの?って~もうしばらくはもったいないので吸いますが
