まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
あとこんだけ!
2010年09月26日 (日)
img0995a.jpg
 今日の忙しくなる気分はやっぱり気のせいでした、あ~ところで長年可愛がっていたオフィシャルROSEBANK20Yそろそろサヨナラの時がやってきたようです、あと三杯ぐらいかな~まだまだ十分というより今が一番じゃないの?別れおしいが早くのんでもらわないとね!また会えればいいな=もちろん自分の店でね
うまそうだ!
2010年09月23日 (木)
img0991a.jpg
 う~ん悩ましい、両方とも悩殺もののワインですね~
手前はCAMUS P&F’98のマゾワイエールシャンベルタン 特級畑で12000円安!1本しかないけど
奥はPOMARD プレミアム畑 MICHEL GAUNOUX 20000円 高くない!絶対うまい!1本しかないけど、あ~明日は祝日か~開けて頂けるかた募集、一杯いただけると幸せです
カップラーメン大好きです
2010年09月22日 (水)
img0977a.jpg
 ありゃ?写真がちょいと変テコですが、先日ぺヤングの新商品?
(前からあったのか?)を見つけてカップめん好きとしては食わねば
と思い購入、ぺヤングといえばガキのころから●より■がのソース焼きそば
ですが、こいつは明太子やきそば、やっぱりやきそばは
うちの稼ぎ頭
2010年09月21日 (火)
img0986a.jpg
 なんかダルいです、今週は疲れました、(急がしかったわけではない)
秋っぽいフルーツが一杯になってきましたよ
ガッツリ飲んでくださいな
お待ちしてます
A.D.RATTRAY GLEN GLANT 24y
2010年09月09日 (木)
img0983a.jpg
最近開けたBOTTLE、A.D.RATTRAYのGLENGLANT、24年度数はしっかり55.8%
S.W.MORRISONのサイン入ってるからモリソン家がやってるのね。
 香りはナッティな香りとバーボン樽なのかな~バーボン香がする
はちみつみたいな香りもするんだけどね、飲んでみると~ンン~
飲みに来てください んでは
秋のフルーツ
2010年09月06日 (月)
img0979a.jpg
 全く涼しくなりませんが皆さんお元気ですか?
気温は変わりませんがフルーツは秋っぽいモノが入って
きてます、マスカットぶどう(ポートランド)入ってきました
美味い!甘い!シャンパンで割ってお出しします
必ず飲んだほうがいいですよ、drink or die!
