まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
かぼす頂きました
2010年08月30日 (月)
img0974a.jpg
いや~今日もボケ~としてたな~あ、来ていただいたかわいい女性方
ありがとうございます、いつでも待ってますからね!かぼす頂きました
これでGIN&TONICうまいね~中村さんありがとう、来年もお願いします
明日じゃねえ今日はホットドックサービスの日、皆様遊びに来てね~
グラスター(手ぬぐい)
2010年08月26日 (木)
img0971a.jpg
 暇だった、最近グラスターを仕入れました、前に働いてる店の時から
グラスは手ぬぐいで拭いているのでずっと手ぬぐい使っているのですが
ちょっとせくしーな柄モノGETしました
しばらくは楽しく仕事できそうです
このCHAMPAGNEラスト1本!
2010年08月17日 (火)
img0969a.jpg
皆様残暑お見舞い申しあげます
まだお盆休みですか?休みでもいいんで遊びにきてください
このCHAMPAGNE MICELL GONET2001
アヴィズ村のシャルドネ100%なんでジャックセロスと一緒ね、
美味かった~あと1本あります、
辛い!辛すぎる
2010年08月08日 (日)
img0964a.jpg
今日はCMじゃありません、残暑というには暑すぎますが
皆様お元気ですか?ここ何年か毎年夏限定で出ているLEE30倍
今年も挑戦しちゃいました、無理です、来年はもうしません
