まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
one night stand special第2弾!
2010年07月29日 (木)
img0962.jpg
 最近CMブログばっかりですいません、こちら夏限定のカッペリーニ使った
冷たいパスタでございます よろしければ・・・
夏のonenightstandスペシャル
2010年07月27日 (火)
img0963a.jpg
 夏のスペシャルフローズンカクテルの登場です、スイカのフローズンカクテルです
これがたまらなくうまいんです。スイカのある時にたのんでください
BAR ONE NIGHT STAND スペシャルベリーニ
2010年07月15日 (木)
img0959a.jpg
見てください。これベリーニです、BAR ONE NIGHT STANDが贈るスペシャルカクテル
第?段 自家製桃のコンポートが鎮座しているカクテルでございます
1日限定4名ぐらいしかお出しできません
桃がある限りはご用意いたしております












BAR ONE NIGHT STAND新メニュー登場!
2010年07月13日 (火)
 BAR DO NOT MAKE IT A ONE NIGHT STANDに新メニュー
が登場!かなりの力作です
カポナータ
竹内家のポテトサラダ
スペシャルピッツア
など、これで益々酒がうまくなる!

ABSINTHでぶっ飛んだ夏を!
2010年07月09日 (金)
img0957a.jpg
 毎日ジメジメたまりませんなーここはABSINTHでも飲んで
すっきり?しましょう、なんてったってエチケットにKING OF
SPIRITSと表記されてるぐらいですからね~きっと皆様を
夢の国へ連れて行ってくれることでしょう
