まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
焼き鳥
2007年12月27日 (木)
img0534a.jpg

 皆様 クリスマスはいかがお過ごしでした?
私はず~と店番してました
三連休も競馬も焼き鳥でした
この写真は渋谷の焼き鳥屋でマガモ(冬限定)と肝(これはサービスしてもらいました)
うまかったけど焼き鳥状態になるのは今年でもう結構!
有馬記念だ~
2007年12月23日 (日)
img554a.jpg

雨降っちゃってます
今日は暇だっだのでその分 有馬記念で稼いじゃいます
◎ロックドゥカンプ 菊花賞も本命だったのに!今度こそお願いします
○ポップロック そろそろいいとこ見せてください
▲メイショウサムソン
△ウオッカ 雨いけないこともないよね?

んなところで今年も?バチッリな締めになればと
只今店ではクリスマスなんでシャンパン一杯だけサービスさせていただいております
是非 遊びに来てください
COCA BUTON
2007年12月22日 (土)
img0530aa.jpg

 皆様 毎日飲んだくれてますか?
あと1週間です
がんばって飲んじゃいましょう
 今日の写真は1960年代のCOKA BUTONです
コカインの成分を抜いたコカのリキュールなのですが
数年前まで日本で正規で売られていた透明色と違い
緑色をしていて味も他の色んな薬草の味がして
CHARTREUSEがお好きな方なんかにお勧めです
よろしければ 是非 明日は有馬記念予想します
2007年12月19日 (水)
img0530a.jpg

 知ってます?立体四目並べ
これ、結構おもしろいです 先日やりすぎて知恵熱でました
 誰か僕と勝負しませんか?店の奴とやっても面白くないんで~
僕がかったら一杯おごってください
 日曜は有馬記念ですね なにからいこっかな?
年末第一弾スペシャル
2007年12月18日 (火)
img0539a.jpg

 どうも 皆様
毎日忘年会三昧ですか?
その割にはうちは毎日暇です
なんで気合い入れてガツンと1本スペシャルをご用意させていただきました

LAPHROAIG 1980 27年 OLOROSOSHERRY caskの真っ黒なウイスキーです
うまい!です 高いですけど
 よろしければ ぜひ遊びにいらしてください
たまにはお酒の紹介
2007年12月12日 (水)
img0529a.jpg

 たまにはお酒の紹介してみます
うちの店、結構お酒おいてるんですよ
写真はドイツ産のリキュールです
ザクロ バタースコッチ 花梨 のリキュール
デザートワイン代わりにいかかですか?
 美味しいですよ
2007年12月11日 (火)
img0527a.jpg

あれ~昨日書いたはずなのにアップされてない!
なんでもう一回書きます
先週の日、月曜日は箱根に行ってました
楽しかったな~これで今年の休みはお終い
年内毎日皆様のお越しお待ちいたしていります
お気に入りです
2007年12月09日 (日)
img0520a.jpg

 昨日は食いかけのラーメンの写真を載せちゃったので
今日はラーメンじゃない物を
最近 手に入れた靴とサングラス
靴は弟が海外出張のときにたのんで買ってきて貰って
サングラスは山もっちゃんとこで
 いいでしょ~
気が付けば12月
2007年12月08日 (土)
i<br /><br />mg0515a.jpg
 皆様 長らくお待たせしました
やっとブログの書き方思いだしました
今年も一か月切っちゃいましたね
競馬のほうは皆さん如何ですか?
僕はちょっと勝ってます
 
