まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
2007年04月29日 (日)
とうとう恐怖の連休に突入!これを乗り切ってなんとか一年持たせないと、 これ観た皆様 連休中も休まず営業しております
ぜひ 是非遊びにいらしてください
 では 外れまくっている競馬予想してみます

◎マツリダゴッホ
○ネヴァブション
△ファストタテヤマ
▲メイショウサムソン

 カメラ今日も出張中 彼のが人気です
既に絶体絶命
2007年04月15日 (日)
img0220a.jpg

参った!ヤバイ!店も競馬も

◎アドマイヤオーラ
○メイショウレガーロ
△フサイチホウオー
▲ココナッツパンチ
桜花賞か~
2007年04月08日 (日)
img0218a.jpg

 あ~これからお花見に行こうと思ってるのに雨か?ビールも肉もいっぱいあるから必ず決行しないと!
ってなわけで桜花賞予想です

◎ウオッカ

○ダイワスカーレット

△ショウナンタレント

女性の気持ちはよく分かっていないので今回も振られそうな・・・・
雨のせいにしとこ|
2007年04月01日 (日)
img0191a.jpg

 ホントに競馬は当たらない 今日も暇なのは雨のせいだ!あれ晴れてる
 今日は先日友人に借りて観たDVD すごくよくできてた 家に帰って観る映画は最近大体2日掛かりでがんばるのですがこれは一気にいけました は~明日も暇かな~
