まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
石原さん誕生日おめでとう
2007年02月27日 (火)
img0181a.jpg

 ホント 競馬はあたりませんね~
しかし 今年はがんばります 24日はお友達の石原さんの誕生日でした みんなで集まったのは久しぶりでしたね 石原さんおめでとうございます あ、西麻布バードランドさん せひ 貼り付けしといてください 早く帰ろ
`07G1第1弾 競馬予想してみます
2007年02月18日 (日)
 今日はカメラは弟に貸しちゃったし暇でネタもないんで
日曜のフェラリーステークスの予想します
まあ~当たらないでしょうけど
◎ブルーコンコルド
○メイショウバトラー
△ビックグラス
▲シーキングザダイヤ
今年はバシバシ当ててくつもりです
週末から3連休か~
2007年02月09日 (金)
img0132a.jpg

 お疲れさまでした 店が暇だと書くことがなんにもありません
最近 飲みすぎなので今日は真っ直ぐかえります
さあ~2人とも帰るよ~

写真と本文は全く関係ございません
今日は真面目にバーらしく・・・・
2007年02月02日 (金)
img0140m.jpg

 久しぶりに飲みに行かずにホームページを開いたら なんと二件も書き込みがありました 奈須野さんのお母さん有難うございます
やる気が出てきました
いつも内輪の写真しか載せてないので 今日はバーらしく
最近発売された グレンモーレンジ CH.MARGAUX CASK FINISH です
ワイン樽シリーズ何本目になるのかよく憶えてませんが モレンジらしい華やかな香りと甘みワイン樽からくるんでしょう穂のかな渋みがあり 美味しいお酒です 高いですけど
 昨日は友人のお疲れ様パティーで飲みすぎました 参加されてた方々お疲れさまでした 今日は飲まずに帰えろ~と
