まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
2007年01月29日 (月)
img_0121a.jpg

ここんとこ 飲みすぎです
ちょっと調子よくありません
店も調子よくありません
え~この写真は1.14の奈須野くん28歳の誕生日の写真です
おめでと~
2007年01月24日 (水)
ab.jpg

2日連続でブログ書いてみました
大体これやってる日ってかなり暇だった日なのであります
ブログ更新多くなったら店ヤバイと思ってください
って 誰か見てんのかな~これ
この写真は1・12日に撮ったやつ
幸せそうだよね おめでとう 会田くん
2007年01月23日 (火)
aa.jpg

面白くなってきたんでもう一つ
これは パリでの最終日
ホテル リッツに食前酒を気取って飲みに行くとこ
高かった~メニュー貰って来てあるんで今度店で御見せします
流石世界のリッツ ビックリしました
2007年01月23日 (火)
a.jpg

あ~暇だった~
4時前だってのに横では2人とも007のDVD観てやがります
明日はがんばろ
写真やっと載せ方わかりました
うまくいけば 大晦日の写真がこの文章と一緒にのってるはず!?
2007年01月13日 (土)
かなり遅くなりましたが 皆様 明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になった方 今年はもっとお世話になります
旧年中はお世話にならなかった方には今年はお世話になります
皆様 よろしくお願いします
 年明けいきなり ひまなんで ブログ書いてます
写真付けたいのですが~うまくいかないな~
もうちょっと使い方勉強します

