まさかほんとにOne night stand?!

--年--月--日 (--)
弟よ、ありがとう
2012年04月02日 (月)
~続きを読む~
3本も買っちゃった!
2012年01月08日 (日)
001_convert_20120108211524.jpg
皆さま、明けましておめでとうございます

本年もいままで以上によろしくお願いいたします

3連休~暇ですな~みなさんなにしてらっしゃるんですか?

お客さんいないからって大掃除始めるわけにもいかないし、

はい、年末はできませんでした

写真は年末に呑んでおいしかったDEMI-SECのシャンパーニュ

アンドレ ボーフォールです、ビンテージ入ってないの初めて手に入れました

ちょっとというかかなり甘口のシャンパンなのですがこれがまあ~うまい!

たまには皆さまもこんなシャンパーニュいかがですか?
BAR ONE NIGHT STAND お年賀代わりのBOWMORE1976
2011年01月10日 (月)
IMG_1141.jpg
 さて、お年賀代わりに無理やり飲んで頂いてます(笑)BOWMORE1976どこかのホテルのプライベート用のボトルだったとかいうブツです。ボトリングは2000年ですって、10年も経ってんの!多分日本に持ってきたのは2003~4ぐらいだったよね?度数はしっかりしてますがお味のほうはライトなライチリキュールのような~まあ来ていただいた方には飲ませます、無理矢理
年末スペシャルボトル
2010年12月04日 (土)
IMG_1129.jpg
久しぶりに貸し切りパーティーやらせていただきました。楽しかった~ひたすら作りまくり洗いまくり
ました。んでG&MのライオンさんGLENLIVETカスクな奴です
もっと色濃いイメージでしたが~久しぶりに飲むとうまいっすね~これが!蜂蜜みたい、サイコー
是非お試しあれ
A.R.D.B.E.G
2010年11月01日 (月)
img1114a.jpgあ~天皇賞は全く駄目でした、競馬は最近調子が悪い!他もいいわけではないが・・・・
蒸留所名は明かせないボトルだそうです。目白の酒屋のオリジナル、
IMG_1115.jpg
ふんとにふざけてるよな~とっても美味いけど、あ、松茸ご馳走様でした、美味かったっす
